色々と落ち着かぬ毎日を過ごしている事もあり、
ゲームに逃避しなければやっていられない精神状況だったので
Fate/EXTRA及びCCCに没頭しておりました。
ちなみに今現在EXTRA2週目(男主人公・赤王)、CCCは3週目(女主人公・良妻狐)です

…現実から目を逸らしていては何も進まないのは言われなくても分かってるつもりです。
年甲斐もなく幼い思考ではありますが、
正義の味方だとか自分だけのヒーローなんて都合のいい存在を盲信するほど
幼稚な思考回路もしていないつもりです。
自分は何も悪くないだとか駄々捏ねるつもりも、
あの時のあの人が悪かったから今の自分はこうだとか、
責任転嫁なんてする気もありません。往生際が悪いのも分かってます。
全部全部自分が選んだ結末で、人生にはセーブ&ロードなんて便利な機能は無いので
やり直しなんてものはきかないのです。

強制終了の選択肢だけは、選ばないように気を付けてます。
私も生きることを諦めている訳ではありませんので。

生きている限り、苦痛や苦難が続くのだとしても。
その最期に笑えるような終わり方がしたいものです。
長々とブログをほったらかしていてすみません。

私事ですが。
もうすぐ20代も後半に差しかかるのですが、いい年をして悩みまくってます。
やりたい事はあるのです。そのために人生すべて捨てていいほどには。
でもそのやりたい事は、いい年をした人間が望むべきものではないのだと周囲に言われるのです。
夢の為に、ただ一つの自分の人生を捧げるのは悪い事なのでしょうか。
それが叶う人間などほんの一握りだから、諦めるのが頭の良い人間の身の振り方なのでしょうね。
でも、私は馬鹿です。
周りから頭は悪くないのに融通が聞かないと散々言われるけれど考えを変えられないほど、頑固なのです。
生きづらい世界でも、水の中必死で息をするように必死でもがいて生きてきました。
自分を顧みることなど忘れ、心にも身体にも傷を負って、全てを抱えて今まで歩いてきました。
捨てる事など出来はしないのです。そのすべてが「わたし」なのですから。
理解してくれなんて自己満足は言えません。

例えその星の光を浴びるのが私一人だけだったとしても、
そんな星は本当は存在しなくて、私は夢の中でその星を見つめ続けているだけだったとしても、
私にとってその星は確かに存在する『唯一』なのです。
そのただ一つまで、私から奪わないで。
それまで奪われてしまったら、私は本当に立っていられなくなってしまう気がするから。
糸が切れた人形に、あなたは何を望むつもりなのですか?
役に立たなくなった人形は、捨てられるだけでしょう?
新年のご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
いろいろとストレスが重なり、遂に逆流性食道炎を併発する運びとなりました。
ついでに制作していたDIVAのPV系データがほぼ吹っ飛び、正直やる気失せてます。
…でもPS3で出るFは欲しいんですけど。本体は弟が持ってますし。
しかしまぁ、病気治らないのに次から次へと変な病気連れてくるんじゃないと親に嫌味言われましたが、
その病気の大半ストレスが原因なんですけどその辺り親は何も考える事は無いんだろうかと小一時間(ry
新年早々愚痴っぽくなりましたがお許し下さい。
本年も細々とブログ活動する予定ですので、見て頂けますと幸いです。
なかなか精神的なバランスが取れなかったり身体が不調だったりで
この2カ月ほどブログに顔を出さずすみませんでした(汗)
最近本当に寒さ厳しい季節となっております。
皆様も体調を崩されませぬようお気を付け下さいませ。
手持ちのPSPさんがデータクラッシャーになったので本体買い換えました。
…必死で作ってたDIVAの最新エディットデータ破壊されたのでかなり凹みましたけど。
カメラワークや表情駆使して頑張ってた最新データを返せ…(涙目)!

新PSPさんで最近遊んでるのは「DIABOLIK LOVERS」
ドMの方を対象にしている乙女ゲームでございます。
6人いる攻略対象が全員ドSの吸血鬼、ひたすら詰られ餌だの下僕だのと言われ、
人間の女扱いなんてしてもらえません。
それだけに、陥落させた時の喜びはひとしおですが。

以下は攻略とかネタバレの話になるので追記で。

→続きを読む

プロフィール

相沢詩乃

Author:相沢詩乃
和歌山県出身、関西在住 
パニック障害&軽度鬱病持ち。
常に低血圧です。
自己嫌悪と闘病(戦ってるかは不明)
の日々を送っております…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

